忍者ブログ
PSP(R)専用ゲーム『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の情報発信ブログです。(株)アルティの広報スタッフが運営しています。
[17]  [16]  [13]  [15]  [11]  [14]  [12]  [10]  [9]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■12月9日配信コンテンツの紹介
追加ダウンロードコンテンツ12月9日版では、聖夜に光り輝く素敵な植物「夜光樹の苗」、人間関係を深めるのに役立つ機能が利用できるようになる「導きの蝶」、素敵なメロディを奏でる音盤など合計4アイテムを配信いたします。PSストアの配信開始は12月9日お昼頃からになる見込みです。

※PSストアで購入したアイテムをゲーム本体が保存されているメモリースティックにダウンロードすると、ゲーム『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』内のヤァノ市場にある「はくらい堂」の販売品にアイテムが追加され、ゲーム内で何度でも買えるようになります。


●「夜光樹の苗」 価格:200円
夜でも明るく光る魔法の木「夜光樹」を共同の菜園に植えることができるようになります。なお収穫すると苗に戻るので、何度でも植え直すことができます。



●「導きの蝶」 価格:500円
このアイテムを使って友人リストの中から誰か一人を選ぶと「導きの蝶」が現れ、その人の居る場所まで自動的に連れて行ってくれます。



●音盤1「しのびよる恋」 価格:200円
ウィム民謡「しのびよる恋」が収録されている音盤です。
♪私にしのびよるのはやめて。夢の中でダンスを踊ってあげるから~♪ という内容の舞踊曲。
砂漠の国ウィムでは、一族を取り仕切るのは女性の役目。昼間は厳格な仕事ぶりの彼女たちの夜の顔は・・・ 。
繰り返す太鼓のりズムの間を縫うように弦楽器のメロディが妖しげに舞う。
図書館や酒場などにある蓄音機で使うとこの曲を聞くことができます。



●音盤2「ウミカイの唄」 価格:200円
ドサリドサリ歌曲「ウミカイの唄」が収録されている音盤です。
♪あー、海の中ならスイスイだけんど、浜にあがるとなんぎだなぁ~♪ とゆかいな歌詞がなんとも不思議なのんびりとした雰囲気の曲。
ナク半島から南に点在する島々「ドサリドサリ諸島」では、人々は仕事に追われることなく、日々ゆったりとした時間をすごしている。
図書館や酒場などにある蓄音機で使うとこの曲を聞くことができます。







PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ナルルの話題
公式twitter
ブログ内検索
関連商品
プロフィール
HN:
ナルル王国広報局
性別:
非公開
自己紹介:
株式会社アルティの広報スタッフが運営しています。
忍者ブログ [PR]