忍者ブログ
PSP(R)専用ゲーム『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の情報発信ブログです。(株)アルティの広報スタッフが運営しています。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [13]  [15]  [11]  [14]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年1月20日(木)から配信される追加DLCでは、自宅を彩る装飾アイテム「静物画」や、プレイヤーキャラクターの外見をカスタマイズできる「髪染め」の新色や「おしゃれめがね」が新たに加わります。またワーネバ世界の様々な国家や風土を紹介する「音盤」には、特徴的な2国の楽曲が追加されます。

PSストアでの配信は1月20日昼頃から開始される予定です。


肖像画
●静物画 200円

ココモを描いた高価な絵画です。
自宅のリースや壁に飾ることができます


髪染め(金)
●髪染め(金) 300円

マイキャラの髪の色を金色に染めることができます。
おしゃれめがね
●おしゃれめがね 300円

マイキャラに眼鏡をかけさせたり、外したりできます。
音盤3
●音盤3「もてなしの宴」 200円

バイガー国民謡「もてなしの宴」が収録されている音盤。
寒冷の地バイガー国の宴は、みんなでダンスをして体をあたためながら陽気に盛り上がる。

図書館や酒場などにある蓄音機で使うと聞くことができます。
音盤4
●音盤4「曉の城壁」 200円

ジャラーム国の楽曲「暁の城壁」が収録されている音盤。
アカデ海の南、ナク半島の西にある歴史と神秘の国「ジャラーム」の伝統的な旋律を持った曲です。

図書館や酒場などにある蓄音機で使うと聞くことができます。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ナルルの話題
公式twitter
ブログ内検索
関連商品
プロフィール
HN:
ナルル王国広報局
性別:
非公開
自己紹介:
株式会社アルティの広報スタッフが運営しています。
忍者ブログ [PR]