忍者ブログ
PSP(R)専用ゲーム『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の情報発信ブログです。(株)アルティの広報スタッフが運営しています。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [13]  [15]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年2月10日(木)から配信される追加DLCは、福を招くと評判の鉢植え「招福樹」、王国の象徴アラクト山を描いた「風景画」や異国情緒あふれる5つ目の音盤「葦津天崖響」、そしてご要望の多かった「髪染め(黒)」も配信されます。ぜひナルル王国での生活にお役立て下さい。

PSストアでの配信は2月10日木曜日のお昼頃から開始される予定です。


肖像画
●招福樹 100円

幸せを招く縁起物として王国で親しまれている「招福樹」の鉢植えです。
自宅の観葉植物スペースに植えることができます。

髪染め(金)
●髪染め(黒) 300円

自分のキャラクターの頭髪を黒く染めることができるアイテムです。
おしゃれめがね
●風景画 300円

ナルル王国の象徴である「アラクト山」を描いた風景画です。
自宅に飾ることができます。
音盤3
●音盤5「葦津天崖響」 200円

魔術の研究が盛んな「ワ国」の伝統舞曲が収録された音盤です。
幽玄なる神々の山に木霊する歌声をイメージした音楽となっています。
図書館や酒場にある蓄音機で再生することができます。





PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ナルルの話題
公式twitter
ブログ内検索
関連商品
プロフィール
HN:
ナルル王国広報局
性別:
非公開
自己紹介:
株式会社アルティの広報スタッフが運営しています。
忍者ブログ [PR]