忍者ブログ
PSP(R)専用ゲーム『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の情報発信ブログです。(株)アルティの広報スタッフが運営しています。
[28]  [27]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17

ナルル王国で暮らす人達の憩いの場である「酒場」。
人と人が集い、杯を重ね、語らいあうこの場所は、ワーネバ人生の縮図の様でもあります。

今回は、そんな酒場で起こった名珍場面の想い出をご紹介させていただきます。




◆SSタイトル:ジャム祭

ハルさんのコメント
みんなが「甘い」「甘い」言いながら動けなくなるのがちょっと楽しい♪



◆SSタイトル:大サービス!!

アオカさんのコメント:
この後、みんな病気になりました。



◆タイトル:お品書き

一ッ星ゆづさんのコメント:
バラエティに富んだメニューを取り揃えてくれる大顎亭が大好きです。




◆SSタイトル:中に人が入っていますか?

つきかさんのコメント:
酒場主の母
酒場の仕事の後
一人でこっそり 料理して 食べて 晩酌までしてました

疲れたんだよね?
うん わかる ストレス溜まるよね
でもとてもNPCとは思えない行動・・・


◆タイトル:初オーダー

かるこさんのコメント
渡しそびれた魚介のハーブ焼きは朝ごはんにしました。
普段酒場に寄り付かない旦那様が何故あの日のあの瞬間、酒場に現れたのかいまだに謎です。
初日で緊張してる妻を心配して見に来たのかなぁと好意的に解釈して、ますます旦那様が好きになりました。



◆SSタイトル:シーラで宴会

Lenさんのコメント
シーラの酒場で宴会です♪
でも、全席に極上グリューでエルグ長は溜息。

「しゅ、出費が・・・(--;」
「エルグ長、ごちになりま~す♪」



◆SSタイトル:酒場にて、亡き妻を偲ぶローマンさん

さすらんさんのコメント
独身時代はプレイボーイでなかなか結婚しなかった彼。
結婚後3年程で、奥さんが亡くなってしまいました…。
ローマンさんが、色んな女性に目移りしていたとはいえ、ローマンさんと亡き奥さんは、彼が5歳の頃から付き合っていて、約15年の付き合いでした。
4人は交際相手がいた彼が言うからこそ、世界で一番大切な人という言葉に、余計重みを感じられ、こちらまで、目頭が熱くなりそうになりました。




※スタッフからのコメント掲載を予定していましたが、パワーアップ版開発が佳境のため、今回は見送りとなってしまいました。大変申しわけございません。後日に追記できればと考えております。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ナルルの話題
公式twitter
ブログ内検索
関連商品
プロフィール
HN:
ナルル王国広報局
性別:
非公開
自己紹介:
株式会社アルティの広報スタッフが運営しています。
忍者ブログ [PR]