忍者ブログ
PSP(R)専用ゲーム『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の情報発信ブログです。(株)アルティの広報スタッフが運営しています。
[30]  [29]  [28]  [27]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミナハトさん今回は、寒い国からやってきた熱い親善大使「ミナハト・リメイ」さんに関連した投稿作品をご紹介させていただきます。

ミナハトさん彼は最初からナルル王国にいる親善大使なので、プレイヤーにとって一番知名度の高い「外国人」でしょう。崖登りの訓練と温泉でのリフレッシュが大好きで夜は酒場で豪遊するという独特な生活パターンのせいもあって、スタッフからも親しみをこめてミナハト“さん”と呼ばれる個性的なキャラクターが生まれたように思います。




◆SSタイトル: ミナハトさんはエスパー?

●ノブさんのコメント
バイガー国親善大使ミナハト・リメイ。
ナルル国民のピンチ(空腹)に颯爽と参上。
ありがとう!ミナハトさん。ありがとう!
でも学び舎という場にお酒まで置かれたのにはちょっと…焦っちゃったw




◆SSタイトル: 男の子かな女の子かな

●トモヨさんのコメント
男の子かな女の子かな…。
ね? ミナハトさん。




◆SSタイトル: 親友デート?

●はとさんのコメント
いつもお世話になっております、ミナハトさん!
でも空気は読んで下さい、あなたの後ろで僕の奥さんが凄い目で睨んでますよ!




◆SSタイトル: 羨ましいのかな??

●エルミオンさんのコメント
夫婦で仲良く混浴中にミナハトさんが乱入?してきて、いいタイミングでPC夫婦のところで立ち止まるもんですからラブラブしてるところを凝視されてる様で笑えました。

もしかしたら、ミナハトさん、羨ましかったのかな?と思った次第です。




◆SSタイトル: 気まずいですよね・・・

●ひめロディさんのコメント
ミナハトさん、ごめんなさい。
そんな近くでイチャつかれたら、気まずいですよね…。

ミナハトさんとは、よく温泉でご一緒しました(^.^)




◆SSタイトル: 浮気相手?

●紫音さんのコメント
夫婦デート中、偶然撮れた一枚。
ミナハトさんと幸せなひと時を過ごす旦那の図。





ナルル王国にやってくる外国人のなかでも彼のお風呂好きは際だっていることもあり、やはり温泉での想い出がみなさん多いようですね。しかも夫婦水入らずの所に割ってはいるのが多いあたり、もしかすると寂しがりやなのかもしれません。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ナルルの話題
公式twitter
ブログ内検索
関連商品
プロフィール
HN:
ナルル王国広報局
性別:
非公開
自己紹介:
株式会社アルティの広報スタッフが運営しています。
忍者ブログ [PR]