忍者ブログ
PSP(R)専用ゲーム『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の情報発信ブログです。(株)アルティの広報スタッフが運営しています。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレイヤーの皆様から応募いただいたナルル王国での「想い出」を紹介する「名珍スクショ祭」、4回目のテーマは「家族」です。

ナルル王国物語で味わえる人生体験は十人十色ですが、結婚して家庭を持ち、世代を重ねていくのはワーネバらしい楽しみ方のひとつだと思います。今回はそんな「夫婦」「親子」に纏わるいろいろなエピソードの一部をご紹介させていただきます。



◆SSタイトル:気まずい瞬間

こーさか みうさんのコメント:
今日も帰ってくるのが遅いであろうパパにナイショで、
子供達と黄金プリンをいただく事に。
しかし、よりによって一口食べた直後に浮かれたパパ帰宅。
(あまりのタイミングの良さに、プレイヤーがリアルで「うわっ!」と言った(笑))

そのまま拗ねたように部屋の奥へ行ってしまったパパを追いかけて
「チューしてほしいな」って言ったら断られましたorz
お、怒って、る…?(オロオロ)





◆SSタイトル:いろんな意味で大人だね。

さすらんさんのコメント:
「大人の教科書」を4冊も持ちながら、この台詞。
その台詞、4倍にして返してあげたいです(笑)





◆SSタイトル:1つ屋根の下、9人が暮らした。

例のアレさんのコメント:
先王が崩御→PC一家(7人)が王の寝所(2人)に引っ越し→今ここ

椅子が足りません・・・orz





◆SSタイトル:かわいい弟

アオカさんのコメント:
お婿に行っても遊びに来てくれる弟、かわいいです。




◆タイトル:娘の性格/ラダぐるみ大作戦
□

くるのさんのコメント:
ナルルプレイして初めての子どもだったのですが、
性格が両親と全くの反対で驚きました。
ナルルでは性格は似ないんですね!
そしてラダぐるみの遊び方が凄かったです。
もふもふとしてたかと思えば、瞬時に移動されるラダぐるみ。
投げているようにしか思えませんでした(笑)





◆SSタイトル:たいけんじゅぎょ~♪

いもづるさんのコメント:
きょうは父ちゃがせんせいでした。
いつもとしゃべりかたがちがっていたけどかっこよかったです。





◆SSタイトル:幸せでした

るちのーさんのコメント:
私の3代目PCエレンの夫は10歳以上離れた王様でした。
彼と結婚してからは1日置きにデート・2人の子供も授かりとても幸せでした。
しかし寿命には勝てず、陛下は長女が歩き出す数日前に崩御。
でもとても幸せな日々を過ごせて、またナルル王国をプレイして初めて涙流したので、とても思い出深い2年半でした。
エレンも子供達も幸せだったと思います♪
感動をありがとう!





◆タイトル:かぞく
□

はとさんのコメント:
移住して、僕にも家族ができました。
酔って家に帰ると幸せそうに眠る奥さんと息子がいる。
眺めているだけで幸せな気分になれるよ。





PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ナルルの話題
公式twitter
ブログ内検索
関連商品
プロフィール
HN:
ナルル王国広報局
性別:
非公開
自己紹介:
株式会社アルティの広報スタッフが運営しています。
忍者ブログ [PR]