忍者ブログ
PSP(R)専用ゲーム『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の情報発信ブログです。(株)アルティの広報スタッフが運営しています。
[40]  [39]  [38]  [37]  [35]  [36]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~+パワーアップキット』でご利用いただける、新規追加ダウンロードコンテンツが2011年10月13日より配信開始!!

10月といえば、なんといってもワインの季節!
皆様もご存じの通り、日本でも各地でワイン会などのイベントが目白押しとなっています。
そこで、今回のDLCでは、山の恵みをあしらったオシャレなリースを無料アイテムとして配信させていただきます。

また、リースにあわせ、秋限定アイテムとして、『ワイン樽』を配信。
一緒に設置して、ナルル王国でもワインの季節を堪能してみませんか?
(『ワイン樽』を飾りすぎると、「のんべえ」のお部屋になってしまいますので、御注意を!!)

その他、ワインにあわせて美味しい秋の味覚が欲しくなる方のために『茸の苗床』『魔法のワクマ』などのアイテムもございます。
さらに、お子様のために大人な雰囲気になりすぎたお部屋を可愛くインテリアデザインできる、『ジャコの灯籠』「プルト共和国」に縁のある『こころのくま』もございます。

ぜひダウンロードして、季節のイベントを楽しんでくださいね☆

※新追加DLCをご利用いただく為には、『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』のアップデートが必要となります。




ワインの季節!美味しい味覚もてんこもり!!



アラクトリース
【アラクトリース】  無料 

山の恵みをあしらったリース。

自然の恵みに感謝しその素晴らしさを子孫へと大切に伝えていく気持ちを表しています。

壁に掛けられるので、「ワイン樽」とセットで飾ってみてはいかがでしょうか?




ワイン樽
【ワイン樽】  100円 

PlayStation®Storeにて2011年10月31日まで販売される秋期間限定販売アイテム。
この季節にぴったりなインテリアで、部屋に設置することができます。

ローク・エルグで作られる最高級ワイン「ロイヤル・ココモ」の樽の上にワインの瓶やココモの実などをあしらわれています。

赤ワインが美味しくなるこの時期に、室内をワイン一色に模様替えしてみてはいかがでしょうか?


※2011年10月13日~2011年10月31日までの期間のみPlayStation®Storeで購入できます。



茸の苗床
【茸の苗床】  300円

地区の菜園に植えると、万能回復食物「不思議な茸」が採れます。

食べると、疲労・ストレス・病気・不幸が全て回復する「不思議な茸」。

秋の味覚「不思議な茸」を食べて、秋の夜長をおおいに楽しんでみてはいかがでしょうか?



魔法のワクマ
【魔法のワクマ】  300円

地区の菜園に植えると水玉になり、○○リアンの卵のような実がなる『魔法のワクマ』。

また、ローク・エルグに所属していなくても、一定の確率でD~Aランクの野菜が収穫できます。

朝食は、暴飲暴食で弱った胃腸を、優しい野菜料理でいたわってみてはいかがでしょうか?



こころのくま
【こころのくま】  300円

幼児用玩具として部屋に設置することもできるプルト共和国の「こころのくま」です。

プルト共和国の「こころのくまをナルル王国にあわせて、よりリアルなデザインにカスタマイズしています。
「ココロの友」より少し効果が強く、試合で有利になりますので、お子様だけでなく、大人の方へのプレゼントにもいかがでしょうか?



ジャコの灯籠
【ジャコの灯籠】  200円

部屋の祭壇に飾る灯籠です。

エナの日に冥界から現れる悪魔を鎮めると言われる伝説の精霊「ジャコ」を象った物で、はるか西の国から伝わった風習と言われています。

蝋燭の淡い光を眺めながらの一杯などいかがでしょうか?









PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ナルルの話題
公式twitter
ブログ内検索
関連商品
プロフィール
HN:
ナルル王国広報局
性別:
非公開
自己紹介:
株式会社アルティの広報スタッフが運営しています。
忍者ブログ [PR]