忍者ブログ
PSP(R)専用ゲーム『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の情報発信ブログです。(株)アルティの広報スタッフが運営しています。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [35]  [36]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~+パワーアップキット』でご利用いただける、新規追加ダウンロードコンテンツが2011年11月17日より配信開始!!

急に寒くなり、街並みもクリスマスムードに染まってきたこの季節!!
家族や恋人、友人達と「クリスマス」を楽しむため、プレゼントやパーティーグッズを用意している方も多いのではのないでしょうか?



クリスマスに欠かせないクリスマスツリーのような『ノエルの苗』。
また、室内を淡く照らし、ロマンティックな空間を演出する『プラタの燭台』に、開国の祖である伝説の巨人が描かれた『七人の巨人』もございます。

ぜひダウンロードして、大切な人といつもと違う特別な日を楽しんでくださいね☆


※新追加DLCをご利用いただく為には、『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』のアップデートが必要となります。




ノエルの苗
【ノエルの苗】  400円
地区の菜園に植えると、まるでクリスマスツリーのような木に成長する「不思議な苗」。
収穫するとプレゼントアイテムがランダムで手に入り、稀に「ウィムの宝石」などの高価なアイテムが手に入ることもあります。
観賞用のみならず、大切な人へのプレゼント用に育ててみてはいかがでしょうか?




プラタの燭台
【プラタの燭台】  100円

ナク半島で信仰されている「クオレ教」の燭台で、部屋の祭壇に飾れます。
「コルネア王国」で神官や戦士の部屋に飾られていた物よりも、ちょっと豪華な装飾が施された銀の燭台になっています。
温かい蝋燭の光を見つめながら、幸せな一時を過ごしてみてはいかがでしょうか?






七人の巨人
【七人の巨人】  無料 

「ナルル王国」に伝わる建国の歴史、大崩壊時代に暴れ回っていた魔物を退治し「ナルル王国」の礎を築いた巨人の絵画。
特別な日、蝋燭の光に照らされた名画を鑑賞してみるもオツな過ごし方かもしれません。








PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ナルルの話題
公式twitter
ブログ内検索
関連商品
プロフィール
HN:
ナルル王国広報局
性別:
非公開
自己紹介:
株式会社アルティの広報スタッフが運営しています。
忍者ブログ [PR]